月別アーカイブ: 2021年10月

映画レビュー 76 [ワンダーウーマン 1984]

映画レビュー第 76 回は [ワンダーウーマン 1984] です。

実はこの映画、上映されていたことはもちろん知っていましたが、新型コロナウイルスのことが気になって映画館に足が向かなかったんですよね……IMAX 3D で見たかったのですが、ゴメンナサイ。
そんなわけで、残念ながらリアルタイムでは見ていなかったのですが、ようやく配信版を購入しました! 逆にこれで、いつでも好きなときに見られます。(そんなには見ないけど)

では、レビューに進みましょう!

※ 予告編以上のネタバレは、書かないよう考慮しています。


続きを読む

ゲームレビュー 22 [ファイナルファンタジー 12 レヴァナント・ウイング]

ゲームレビュー第 22 回は、[ファイナルファンタジー 12 レヴァナント・ウイング] です。

もはやニンテンドー DS もレトロゲームっぽくなってきましたね。(まだ早い?)
このソフトは我が家の積みゲーのひとつでしたが、1 年ほど前に本編のファイナルファンタジー 12 をクリアしているので「ストーリーを忘れてしまわないうちにやってしまおう!」と決起しました (笑)

では、レビューに移ります。

※ この記事は 100% クリアしたあとに書いていますが、ネタバレはしないよう考慮しています。


続きを読む