[TSUTAYA] がキター!


ついに、我らが富田林市に [TSUTAYA (ツタヤ)] がやってきました!
ご近所の羽曳野や藤井寺にはバッチリ TSUTAYA があったので、「なんで富田林だけないねん (泣)」と思っていたのですが、ようやく夢が叶いました (笑) 正式には [TSUTAYA WAY 富田林店] と言うようですね。オークワさんとの提携営業みたいです。

TSUTAYA WAY 富田林店

別に TSUTAYA の回し者ではありませんが、市内に TSUTAYA があることで「市の価値が認められた感」がして、ちょっと嬉しい気がします。

さてさて、富田林店のサービスの内容ですが、Blu-ray、DVD、CD はもちろん、コミックも大量にレンタルできます。ゲームは新品・中古、ともに売っています。そして何と、書籍と文具も「これでもか!」というくらい置かれています!
便利~ (泣)
しかも、9:00 ~ 24:00 まで開いてるときています。

ただ、富田林駅からはちょっと遠いんですけどね……。そんなことは気にしません (笑)
とにかく富田林市民、ヤッターな感じです!

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL