[Fit’s MAGIQ スライム味] を食べてみた


ファミリーマートで何気なくガムのコーナーを見ていたら、こ、こんなものが!

Fit's MAGIQ スライム味
※ シャア専用ズゴックはイメージです。

[Fit’s MAGIQ スライム味] という、買ってくれと言わんばかりな代物。

「スライム味って、どんな味やねん!」と思いましたが、答えはすぐに分かりました。
写真では分かりませんが、ビニール包装には

「スっぱいライム味」

と思いっきり書いてあるではないですか (汗)
食べてみると……、あれ? フツーにおいしい。
ここまで来たら、逆に「ぐはっ!」と言わせてくれるような味でも良かったのですが、ライム味のガムに少し工夫を加えたような感じでした。

しかし実は、ガム自体よりも、包装紙の方が面白いかもしれません。
紙にはスライムの顔がたくさん印刷してあって、写真のように折りたためば、

「はい、スライム (笑)」

もちろん、噛んだ後のガムを包んでキレイに折りたためば、立体スライムの出来上がり!
ゴミ箱に捨てられている姿なんて、捨て犬ならぬ「捨てスライム」ですよ。

と言うことで、損はしません (おいしい) ので、ぜひ買ってみてください。

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL