[はちゅねミク肉まん (ネギ塩味)] も食べてみた


最近、ファミリーマートでは、気になるものがたくさんありますね (笑)
と言うことで、いろんな意味で話題の [はちゅねミク肉まん (ネギ塩味)] にもチャレンジ!

とにかく恥じらいを隠すため、店内でかなり演技してしまいました (この小心者)

▼1. レジに行った後、レジ横にあるミクまんを見て「なんじゃこりゃ!」的なリアクションをする (まるで知らなかったように振る舞う)

▼2. 噛まないよう、商品名を再確認

▼3. 行きずりの興味本位であるかのように「はちゅね…ミク…肉まんですか? (笑) これをひとつ……」という感じで頼む

はい、完璧! ъ(`ー゚)

さて、これがそのミクまんです。
もう何でしょう、掛ける言葉が見つかりません (笑) ほかのブログを見ていると、どうやらこれでもかなり目鼻が整ってるみたいです。

はちゅねミク肉まん (ネギ塩味)

そしてお約束、「縦割り + からし塗り」のコンボ。

はちゅねミク肉まん (ネギ塩味) 縦割り + からし塗り

写真の「ゴミはくずカゴへ」という文章が、自分を誘惑します (汗)

でも、食べてみるとフツーにおいしいネギ塩味の肉まんでした。180 円という値段は、ネタ提供代ということにしておきましょう。

と言うことで、レジ横で寂しそうにしているミクまんを見つけたら、買ってあげてください。よろしくお願いします。って、何で頼んでるんだ (笑)

カテゴリー: ブログ | 投稿日: | 投稿者:





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL